「繋がり&お花&お酒を楽しもう会」

に参加しました。

6月2日〜3日(日)

緑が きれい

オオヤマレンゲのいっぱいの つぼみにも 感激 でした。

3日 「鳴子山」へ

「繋がり&お花&お酒を楽しもう会」の 

嬉しい お誘いのメールを頂きました。


と、 今回は 私的に もう一つの 楽しみがありました。


それは、

いつも、優しい
よっちゃんさんの 掲示板 で おなじみの


「山大好きおばあちゃん」と、この私

先日の4月末の「大崩山ツアー」で、お互い 存在を知らぬまま 

ごいっしょしていたことがわかりました。


ホント  世間は狭いものです。
 

「えっ、ご主人は?」 って デスか。

はい、やはり、ガスの中 ひとりで 裏山 「福智山」に 登っておりました。


今回  リック 16キロ で、


「何も そんなに 無理しなくても、、。」と、、。

(>_<)

さて、時間は 早々に 過ぎていきます。

温泉に入り お食事 コーヒー タイムと

それはそれは 楽しい時間でした。


時間毎の皆様の姿と 言葉の ひとこと、ひとことが 

余韻として ずーっと 思い出されます。


振り返って
後ろ  大きな リックのこねぎさん 方

帰りは 急登の方へ 下り

前 「よっちゃんさん」 「山大好きおばあちゃん」

きれいな緑の中、大きな岩を 登ったり 横切ったりで。

残念ながら 「雨」

でも、私的には 初めての登山道

とても、楽しみでした。  

立ったままで おやつタイム

さて、お話は 戻りますが、、。


「山大好きおばあちゃん」さん  私  「かなこさん」 に 乗っけて頂いて 

2日の夕方から 参加 沢水キャンプ場へと参りました。


皆様 すでに 「福万山」に登られて 手際よく 「夕食」 「寝床」 の準備がなされていました。



 はるばる 「大阪からの こねぎさん」

「大分のよっちゃんさん」

「長崎から 山馬鹿さん そよかぜさん クラッカーさん 夢ちゃん(わんちゃん)のご主人のご夫婦さん」

「福岡のゴエモン君」

久々のお顔  とても、感激で とても 嬉しくなりました。




バーベキュー いっぱい いただきました。

いっぱい お話ししました。

いっぱい 歌いました。



日頃 パソコンの中からだけ

でも、 今日は 目の前に 手に届くところに  おられることが 不思議で 


いっぱい、 お顔を眺めておりました。

楽しい 時間でした。

いつか、皆様と ご一緒 出来ればと。

これが、その「大崩山」ツアーの その中の一枚ですが、

「そうです!  『山大好きおばあちゃん』さま  写っているでしょ」

(*^_^*)


そうなんです、 このときは 全く どの方か 知るよしもなく 

ご一緒 だったのです。



後で 考えますに

そういえば 10数名の女性の中 ひときわ おきれいで お優しい人で、

また、ツアー中 何回か お言葉を交わしております。



で、今回 よっちゃんさんの お計らいで 

改めて お目にかかる ここと 相成りました。

不思議な ご縁です。

(*^_^*)