「20キロ」

6月11日

9ヶ月

たっち が お上手

距離 では ありません グラム の方です。

(*^_^*)




主人  ここ、30年間 必ずと言っていいほど

 お休みの日 前日からお魚釣り でした。


でも、 何故か  最近は ちと、山 へ。 



で、昨日 また、裏山の 「福智山」へ 行ってきました。

その時のリックの 重さが 20キロ 



いろいろな方の 訓練で、リック 20キロと、よく お聞きしますが

それは  やはり、 お若い方の話

還暦 間近の 主人には、ちと、厳しい


でも、 思い立ったら 気が済まない人


まあ、それも 一つの 楽しみ方かも と、見送りました。


(*^_^*)
  

これが その 20キロのリック

主人 山 帰宅後 体重 2キロ 減


夫婦して今までが 太りすぎ

無理せず 楽しみたいと 考えます。

さあ、踏ん張って 持ち上げようと、、。

主人の 写真から

 福智山山頂 きれいな ヤマツツジ

ちなみに 長女 「ついでに 7キロのちーちゃん(孫)を 入れて行ったらぁー、?」と、


主人 「いやいや、 きつくなったら 水は捨てられるけど 孫は捨てられないから」と。

(>_<)

リックの 中身 11キロと、4キロの 水タンク



リックの横 孫

いえいえ、孫 を入れたわけではありません。

その、孫 

今 何でも 興味有り

上がりましたぁー!

満足


4キロ?   ってですか

 いえいえ、カラ です

(*^_^*)