「雷山」からの下り、ここも、紅葉もきれいでした。

「アンの滝」へ行きました。

これで、終わりと思いきや、


「井原雷山中腹自然歩道」で、「井原山入口バス停」まで約3`、また、山の中 ひと登り



しかし、ここの道も、味わいが、、。

渓流にそって、素敵な道でした。

「アンの滝」 きれいでした。 よかった!

「土曜日」ですが (*^_^*)

「井原山」から「雷山」を歩きました。
11月5日

8時過ぎから歩き始め、14時20分頃、下って参りました。

一人では、勿論かなわず、ツアーでもなかなかこういう歩きは、期待できない


そんな、素敵な道、素敵な時間でした。



前を行く お二人さん、日頃の歩きに比べると、

かなり、じれったい、歩きだっただろうと、、、。

m(_ _)m

「アンの滝」も、「井原山」も、「雷山」も、「神社」も、「清賀の滝」も、紅葉も、最高でした。

ありがとうございました。

 

今度は こんな道

「雷神社上宮」 初めてでした。

たくさんの人と、すれ違いました。

「雷山」までの縦走路

大船山の「紅」とまではありませんが、日が差し、色づいた木々の中、きれいな道でした。

以前登った2回 ともにガスの中、今回、少し、靄がかかっていましたが、ぐるりと見渡せました。

風邪のために、ここで、コヨーテさんと、おわかれ、

私、ここまで、知りませんでした。

「えっ 風邪! それは、それは、気を使って下さいまして、ありがとうございました。」と、。

「アンの滝」 よく、耳にしていました。

テレビでも、放映されていました。

いつか、見てみたいと思っていました。


ひょんなことから、コヨーテさんに、案内して頂くことになり、とても、楽しみでした。


と、当日、4人、でした。  (*^_^*)

「えっ、貴女はどこにいるのですか、」って、ですか、

はい、とりあえず、ここに、(*^_^*)

「清賀の滝」

井原山へ 急な登りになりました。