「浅 草」

浅草駅を降りて すぐの景色

すぐ そこに スカイツリーがありました。

東京だと 思いました。

3月28日 

高尾山から移動して 上野 へ 

そして、 

美術館から 明日 見学予定の スカイツリーの近く 本日 予約して頂いている 浅草のホテルへと向かいました。 


 「浅草寺」 や 隅田川の すぐ側

最高の場所でした。 さすが そよかぜさん です。


ここは 東京都

電車で 走っていると 山の手線 新宿など 名前は毎日 耳にする地名です。


以前 東京育ちの かなこさんから

東京は

 日本の中心 政治 経済 芸術 ここから 動き出します。


と、よく 言われてたのを 


ツリーを眺めながら しみじみ 思い出しました。




さて、


今回の 夢のような 関東の旅も 明日で終了です。



「お土産買いませんかぁーー」 との 言葉に

孫の姿が ちらちら 

現実に戻らねばかなと


(>_<)


また 桜色に

あらあら ボケて

隅田川公園

ずご゛ーーい さくらさくら です。

そよかぜさん Hさん と 楽しい楽しい 時間です。

仲見世

最終日 スカイツリー へつづく

ライトの色が 変わります。

桜色です。

19時の仲見世

店じまい 先ほどとは 違って 静か







さてさて お楽しみのスカイツリー

今日のおご馳走

目の前に ドカーーンと スカイツリー

隅田川 両岸 桜 です。

さて、

ここから ホテルはすぐ側

リックを置いて ゆっくり 隅田川の桜見物です。