平成16年(2004) の記録

12月 30日 鳥帽子岳 一面の「雪」きれいでした。 :
12月 23日 津波戸山 雨の中 娘3人と よっちゃんのご案内で、楽しませて頂きました
12月 16日 由布岳 曇っていました
12月 7日 犬が岳 かなこさんと、ご一緒でした
12月 2日 「福智山」から「牛斬山」 いつもながら、素敵な所です。
11月 25日 田原山 朝の光がきれいでした。
11月 18日 経が岳から金泉寺 ひとり ほとんど 人に会いませんでした。

帰り visionさん宅へ 楽しい時間でした。
11月 15日 一の鷹巣 深倉峡 ちょっと、歩いてきました。
11月 11日 へらぶな釣りに行きました。 主人と長崎へ行きました。
11月 7日 英彦山 よっちゃんさんと 初めてお会いしました。
とても、楽しい、一日でした。
11月 4日 黒岳
ひとり 「天狗」からの眺めがきれいでした。
10月 28日 中岳 人がいっぱいでした。

山のトイレが 完成してました。
きれいでした。
10月 21日 能古の島 妹と娘と  咲き終わった、コスモスを見に行きました。
10月 14日 大船山 かなこさんと  素敵な方とお会いしました。
10月 6日 三俣山 かなこさんと一緒でした。
9月 30日 久住山 リンドウをいっぱい見てきました。
9月 23日 くじゅう ぶらぶらしました。
9月 16日 久住山 土砂降りでした。
9月 9日 平治岳 「吉部」から歩きました。
9月 2日 くじゅう ぐるっと、回りました。
8月 26日 星生、中岳、稲星、久住山 熊本の方と、ご一緒させて頂きました。
8月 19日 立花山 初めて登りました。くすの木、感激でした。
8月 5日 久住山 「久住山」「温泉」「そうめん」楽しい1日でした。
7月 29日 宝満山 かなこさんとご一緒でした。汗、びっしょりになりました。
7月 25日 「井原山」 満開の「キツネノカミソリ」を見てきました。
7月 15日 多良岳 蕾の「キツネノカミソリ」を見てきました。
7月 8日 鶴見岳 別府の温泉、気に入りました。
7月 1日 扇ヶ鼻 早朝の登り、気持ちのよい歩きでした。
6月 17日 星生、中岳、稲星、久住山 ひとりでした。いっぱいいっぱい、楽しみました。
6月 10日 大船山 「かなこ」さんとご一緒でした。楽しい歩きでした。
6月 3日 阿蘇、中岳、高岳 初めてでした。景色、感激でした。
5月 22日 求菩提山 「肉まん」さんの快気登山、「vision」さん「コヨーテ」さん
「かなこ」さん「ゴエモン」さんとご一緒でした。
5月 20日 八幡岳 雨の中、気楽に、歩きました。
5月 13日 「長崎」を観光しました。 雨の中、大好き「かなこ」さんと、30年ぶりの長崎でした。
5月 6日 金泉寺 多良岳 背振 ひとりで
初めてでした。ついでに、「背振」も見てきました。
4月 29日 蛤岳、背振、鬼が鼻 ミツバツツジ

大好き「vision」さん「コヨーテ」さん「ゴエモン」さんと
ご一緒でした。
4月 22日 鬼の目山  比叡山 あけぼのつつじがきれいでした。
4月 15日 大船山 北大船山 男池から 最高の天気、景色最高でした。

友人の案内で 立羽田の景 龍門に滝 見学
4月 8日 英彦山 「中岳」「北岳」「望雲台」「豊前坊」を三女と歩きました。
4月 1日 古処山 秋月 桜、きれいでした。
3月 29日 虎尾桜 尺岳 友人と きれいでした。
3月 25日 宝満山〜若杉山 縦走、かなこさんと一緒、最高の1日でした。
3月 18日 金山 三瀬峠から ガスと小雨の中の、一人 歩きでした。
3月 11日 仰鳥帽子岳 雨、雪の中の「福寿草」はきれいでした。
3月 4日 蛤岳 蛤水道 一人 思い切って
季節はずれの
、以前から、登りたかった山でした。
2月 26日 虚空蔵山 長崎が見下ろせる、最高の場所でした。
2月 19日 足立〜戸の上 景色がきれい、ひとりでも、退屈しない、歩きでした・
2月 15日 経ヶ岳、舞岳 visionさんのご案内 ご家族の方にもお会いしました。

大変お世話になりました。 山も、人も、最高でした。
2月 12日 難所が滝 三郡山 宝満山 ひとり 「青空」と、「雪」がきれいでした。
2月 5日 福智山 「雪」山頂、吹雪いていました。
1月 29日 開門岳 はるか遠く  「雪」も「菜の花」もきれいでした。
1月 22日 鷹取山 ひとりで 吹雪いていました。 真っ白 でした。
1月 17日 福智山 ひとりで  前日、雪、空が青く、きれいでした。
1月 15日 由布岳 山頂 -5℃ 霧氷がきれいでした。
1月 8日 畑〜皿倉 7時間の縦走路、皿倉〜国見岩  稲荷神社へくだりました。

ひとりぽっち、今回は淋しかったです。
1月 1日 障子ヶ岳 初日の出を見に行きました。